2010年06月16日

塩酸漏出 化学工場で8人やけど 千葉・市原(毎日新聞)

 15日午前9時50分ごろ、千葉県市原市五井南海岸にある化学工場「京葉モノマー」の社員から「従業員が漏れた塩酸をかぶった」と119番があった。市原市消防局によると、従業員の男性8人がやけどを負ってドクターヘリや救急車で病院に搬送され、うち1人が意識不明の重体、4人が重傷、3人が軽傷。同社によると、塩酸に熱を加える装置のボルトがゆるみ、塩酸が噴き出したという。

 工場は塩化ビニール樹脂の原料を製造するプラントを持ち、京葉工業地帯の中央部に位置している。

【関連ニュース】
<写真特集>塩酸が原因? 銀座線で異臭 乗客手当て
<塩酸が関係?>工場爆発 空から見た日本 事件・事故・災害
<写真特集>工場火災:横浜で化学工場が爆発
<写真特集>工場爆発:男性4人死亡 屋根吹き飛ぶ 大阪
防災ヘリ:緊急運航109回 昨年度、搬送は82人 /群馬

8月末までの地元合意困難=普天間工法の決定―北沢防衛相(時事通信)
女性労働力、445万人増可能=男女共同参画白書(時事通信)
<火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
密造覚せい剤は高い純度…科捜研が製造実験(読売新聞)
<地域主権改革>戦略大綱、決定先送りへ(毎日新聞)
posted by イシグロ タカノブ at 10:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/w51uzkg/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:35

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://s581zmn.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:15

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/uemmjntl/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:40

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:46

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://h6xleng.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 10:03

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/l6nsudc/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 05:54

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/rbw2n9-/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:51

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/5sjefu-/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 06:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://a7upsz6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:37
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:41
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:26
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 22:44
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:40
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

